街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2022年1月14日(金)20:00~22:00 平成生まれ限定パーティー in 表参道

公開日:2022年01月19日 (水)

1月も気づけばもう半ばですね^^;
月日が流れるのが早く感じるガッキーちゃんです!

今回ご紹介したいイベントはこちら!
1月14日(金)20:00から表参道で開催しました

金曜日ダ!盛り上がたいなら★平成生まれ集合♪1人参加歓迎【着席】恋活パーティー★



ご参加された人数は30名様ほどでした!

この日はお仕事帰りの方が多く、男性のお客様はスーツ姿の方がほとんどでした^^

この日は6テーブルで進行いたしましたので、1テーブル20分程度でゆっくりお話しができたと思います。

Rootersの街コンの特徴の一つとして専属のシェフが作る豪華なビュッフェ料理がございます。





パスタや唐揚げ等、人気のメニューから冬には食べたいポテトグラタンまでご用意しています。





お仕事帰りの方がほとんどでしたので、ご提供すぐに列ができました!!

お腹が空いては戦はできぬ!!とは言いますが恋活も美味しいご飯を食べていい出会いを見つけて欲しい^^



この日は女性のお客様から「パスタの作り方教えて~」って相談にこられました!

あまりこういった相談ってないんですが、料理が作れるようになっていい人が出来たら作ってあげたいとか^^

ガッキーちゃんはこういった相談も全力で乗ります!
美味しくパスタが作れたかな?また報告待ってます!!!



Rootersのスタッフはどんな些細なお悩みでも相談に乗りますので、お気軽にご相談ください。

今回はこの辺で!またね^^


平成生まれ♡

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ