街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2022年1月30日(日)18:00~20:00 平成生まれ限定パーティー in 表参道

公開日:2022年02月04日 (金)

皆様こんばんわ~~~~~シャルール表参道のガッキーちゃんです^^

急に冷え込みましたね。。。
なぁ~んか冬ってか~んじ(笑)

今回は1月最後の感謝祭をご紹介したいとぉ~~思いまっす!!!

1月30日18:00から開催いたしました

平成生まれの方はラッキーです★!お客様感謝祭!迷ったらコチラです♪恋活パーティー



この日は30名様ほどのご来場でした。

男女比率がなんと1:1の黄金比率でした!!!!

いつもガッキーちゃんはパーティー開始時間までの間に、ご参加されてるお客様と色々とお話しさせて頂いています。

その中でも嬉しい報告がありましたので、少しだけご紹介!

初めて街コンにご参加された女性のお客様から

「実は今日参加したのは、会社の後輩がここの会場で良い人見つけてお付き合いできた!もし良い人見つけたいなら参加すべきだよ!って言われて来ました!」

との事です。

とても嬉しく思い、良い出会いが見つかるよう色々とアドバイスさせて頂きました^^

緊張はされていましたが、少しはリラックスはできたかと思います。

さて、パーティー開始時間となりましたので、元気よく乾杯!!!



今回は7テーブルにて進行させて頂きました。

というのもまんぼうが発令してからは、1テーブル4人までと決められてるからです。。。 

1テーブルあたり約15分と少し短くなってしまいます。。。

えっ?自己アピールする時間が、、、

って思われた方もいらっしゃるかと思いますが、ここでワンポイントアドバイス!

自己紹介は簡潔に!です。

結構あるあるかと思いますが、自己紹介する時って「あれも言おう」「これ言ったら面白いかな?」って考えがち。。。

ガッキーちゃんはそうでした(笑)

その結果、自己紹介だけで時間がかかってしまい、同じテーブルの方の自己紹介が終わった時には、お席替えの時間に何て事に。。。

それでは印象に残りません。^^;

自己紹介の時間を1分程度に終われるようにすると、残りの時間はアピールする時間にあててください。

またRootersのパーティーでは「私のプロフィール」を使いますので、開始までの間に何を言おうか考えても良いかもしれませんね^^

ぜひご参考にして下さい。



この日は感謝祭ということもあり、いつもより豪華な料理をご用意しており、ご提供開始と同時に列ができました!

特にローストビーフ、リゾット、デザートが人気でした^^



何度かお代わりされる方もいたほどです!

美味しい料理を食べて、良い出会いを見つけてくださいね~~~



2月の感謝祭も豪華な料理をご用意してお待ちしております^^

Rootersは365日ほぼ毎日パーティーを開催していますので、早く良い人見つけたいと感じた方は、Rootersのホームページをチェック!!!

また「まんぼうでも参加したいけど。。。」って思われてる方も、コロナ対策はばっちりしてますので、ご安心ください。^^

今回はこの辺で!! ほなまたね~


2月も感謝祭♡

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ