街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【コラム】街コン参加者の本音!!

公開日:2022年03月03日 (木)

皆様こんにちは!

Rooters福岡支部『スイーツ大好き女子力高め』ティガーっちコト山根です♪

本日は『パーティーレポート』ではなく『コラム』を描いてみました(^^)♪

というわけで今回皆様にご紹介するのは

「男女必見!街コン参加者の本音教えます!!」です。

さて皆様、こんな過激なタイトル大丈夫!?と思われるかもしれませんが

実際のところは皆さん興味あるんじゃないですか??

15年間で累計100万人にご利用いただいたRootersだからこそ!

そして福岡進出から3年間毎日お客様とお話しさせて頂いている私だからこそ知っている

『ご参加者様の本音』を今日は特別にこの記事をご覧の方だけにこっそり教えちゃいます(^^♪

『男性側の本音』『女性側の本音』では大いに違う!

かと思いきや、共通して言えるコトがいくつかありますので、代表的なものを3つお伝えします。


①『服装についての本音』



皆様どんな恰好で行こうかな?と自分なりに考えて、精一杯のオシャレをして参加される方も多いかと思います。

もちろん、少しでも自分を可愛くカッコよく見せる為の努力は大切なコトだと思います。

しかし度を超えてしまうと不自然だったり、浮いてしまったりするコトもしばしば。。

そして男女ともにお相手の服装に求めるものは、ダントツで共通して下記の2点です。

『清潔感』『似合っているかどうか』だそうです。

無理して服に着させられるより、等身大の自分が一番イイってコトですね^^!!



②『お食事についての本音』



これは男女で決定的に違いますね!

男性
二次会に誘う為にあまり食べて欲しくないと思っている方が多いようです。。

女性
せっかくのお料理だし沢山食べたいけど、ガツガツしてたり、どんな盛り付けかで料理のスキルを見られるのも恥ずかしいので
遠慮しとこうかな。。

なんて方が多いようです。

そこで男女共に使えるモテワードがコチラ!

『美味しそうなので一緒に取りに行きませんか?』

そして更に男性は
『美味しそうにたくさん食べる女性って可愛くて好きです』

なんてさりげなく言えたら、好感度爆上がり間違いなしですね^^!!


③『参加目的についての本音』



これは年齢や企画によっても変わってきますが、男女で大きく違うと感じる事があります。

それは、『時間と期間の感覚』です。

男性
その日に出来る限りたくさんのコトを知りたいと、今日という日に意識が高い方が多いようです。

女性
将来のパートナーとして見れるかどうかを大事にして、未来に意識の高い方が多いようです。

そこで一つアドバイス!

気になる大切なご縁になるお相手に対しては
『無理せず・焦らず・丁寧に♡』

それを心掛けた結果が今日なのであれば、全力でいっちゃってください(><)


ち・な・み・に♡

本日ご紹介した
①のご参加者様の服装②のお食事の詳細は、毎回パーティーレポートの中に記載しております!

ご興味のある方は参加地域のパーティーレポートをチェックしてみてください☆彡

なみにのちなみに、如何に女性を悦ばせるかは私自身も日々勉強及び実践中なのは、ココだけの話^^;笑


今回はレポートではなくコラムというカタチにさせていただきましたが、いかがでしたか?

もし好評でしたら今度は女子力高めのティガーっちより
『出逢いの場でライバルに差をつける必勝法!』
なんてタイトルでコラムを書いてみようかと思います!


また、Rootersでは結婚に特化したサービスのご案内もしており、いまだけ!専用QRコードを読み込むだけで簡単登録の無料相談会も実施中♡

今月から店舗にての相談会のご予約も受付開始しました♡♡

尚、相談会ご参加の皆様にはRootersパーティーに最大無料で参加できる特典付き!!

※上記サービスのアドバイザーになりましたので、ご興味ございます方は私ティガーっちこと山根まで、お気軽にお声かけくださいませ♡

恋のプロフェッショナルがあなたの恋を全力で応援します♡
#マジで恋するRooters ♡ ←SNS投稿にて特典贈呈中^^♪

※まん延防止等重点措置の発令により、直近の天神会場でのパーティー詳細は、Rootersホームページにてご確認ください。


その他のコラムはこちら♡

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ