街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2022年5月22日(日)19:30~21:30 【感謝祭】平成生まれ限定パーティー in 表参道

公開日:2022年05月25日 (水)

こんにちは!こんばんは!!おはようございます!!!

シャルール表参道のガッキーちゃんです^^

もうすぐ夏ですね!


皆さん知ってました??
実は夏って恋人が出来やすい時期って、、、意外でしょ?


気持ちが開放的になりやすい季節と、
夏ならではのイベントが行われますよね(花火大会やBBQ等)

 

冬同様、イベントがある季節は距離を縮めるのには最適なんだとか!

5月~6月は良い出会いのきっかけ作りにもなるRootersの街コンに参加してみませんか?

Rootersの街コンってどんな感じなの?
って気になる人もいらっしゃると思いますので、
少しだけご紹介しますね^^



5月22日19:30~表参道で開催されました


★平成生まれの方はラッキーです★!お客様感謝祭!迷ったらコチラです♪【1人参加限定】恋活パーティー

この日は30名様ほどご来場されました!

今回は5テーブル設け1テーブル辺り約25分で進行しました。


実はこの20~25分って丁度良い時間なんです。


盛り上がってきた所でお席替えのタイミングになりますので、余韻が残ります!

 

気になる人がいればなお更です^^

余韻が強ければ強いほど次に繋がりやすい傾向ですので、余韻も楽しみましょう!!

この日はRootersの感謝祭でしたので、お料理も普段より豪華仕様でご提供!





ご提供後すぐに列は出来ましたが、同性同士で並ばれてるのが見受けられました。。。

ここでワンポイントアドバイス!!!


お料理やドリンクを取りに行く際は異性を誘いましょう!!です。

ここで好き嫌いやよく飲むお酒を聞く事で二次会に誘いやすくなりますし、後日のデートプランなんかも立てやすくなりますので、恋人に発展する確率は上がりますよ!!!


1:1になれるタイミングでもありますのでぜひぜひご参考にしてください!!



また街コンは出会いの場。

男性女性とも目的は一緒なので、積極的に女性からもお声掛けするのをお勧めします。

待ってても良い出会いに繋がる確率は、低いままですよ!!

掴み取りに行きましょう!

「そんなの無理だよガッキーちゃん」って思われたら、相談してください!


全力で手助けいたします^^

どうでした?
街コンってテーブルでお話して良い人探しするイメージがあるかと思いますが、意外と色んな所にチャンスが転がってる事に気づけたかと思います。

街コンは出会いの場ですので、チャンスをいち早く見つけて素敵な出会いにしてください。

少しでも迷われたらガッキーちゃんまでご相談に来てください!!

何でも相談に乗りますよ!!



夏までには良い人を見つけてイベント楽しみたいって人は、Rootersの街コンにご参加してくださいね^^

それでは今回はこの辺で!!

ほなまたね~~~!


感謝祭★

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ