街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2022年7月17日(日)13:30~15:00 大人年の差パーティー in 大阪

公開日:2022年07月25日 (月)

大阪から土井です🐬

さて今回ご紹介するのは、、、、

男性27~39歳・女性25~37歳の大人年の差コン✨✨

綺麗に男女比1:1で約20名様にお越し頂きました😘



90分と通常より短いお時間でしたが、4テーブルにて2:2程のテーブルでご案内させていただきました!

約20分程のお席替えでしたので、自己紹介後少しお話しして頂いたらお席替え...といった流れでしょうか^^


今回男性の方は28~38歳の方にご来場頂いており、30代の方がほとんどでした!

対して女性は、25~34歳の方々でしたが、比較的30前後の方が多かったです!

年上男性を狙いたい💓という女性にはとっておきの企画かもしれません😉




最近、もったいないなあ...と思うことが。

自分のことをマイナスな言葉ばかりでお話しされる方です。。

もちろん人それぞれコンプレックスがあるのは当たり前なこと...!!
私もたくさんあります(笑)

ありのままの自分を受け入れて欲しいというのも分かりますが、言葉遣いや見た目(服装・髪型)等で変えられるところはたくさんあります!!

マイナスな言葉ばかりを発する前に、少しでも自分を変えてみる勇気を持ってほしいなあと思います。

その勇気で何か変わるかもしれません...!

意外と思っていることや性格って、お顔や雰囲気や何気ない言葉に出てバレちゃいます..。

本当はこうなりたいけど、どうしたらいい?
というご質問があれば、店舗のスタッフまで聞きにきてください!!

そんな相談ももちろん受け付けますよ😉


ではまた次のレポートにて😎


堂島のイベント!

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ