街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2022年9月17日(土)19:30~21:30 平成生まれ限定パーティー in 表参道

公開日:2022年09月25日 (日)

こんにちは!こんばんは!!おはようございます!!!シャルール表参道のガッキーちゃんです。

 

世間ではシルバーウィークですね!

Rootersは、このシルバーウィークも元気に皆様の出会いの場をご提供しています^^

今回ご紹介したいパーティーはこちら

9/17(土)19:30~表参道で開催いたしました

 

★鉄板企画★平成生まれ限定☆1人参加も大歓迎☆MEGA恋活パーティー

 

この日は男女併せて50名様のご来場でした!(男女比率1:1の黄金比率




 

今回、立食パーティーとさせていただきました。

立食パーティーっていつもより皆様リラックスされてるような気がしました^^

Rootersのパーティーの特徴のひとつとして、専属シェフが作る豪華なお料理です。

その中でもオススメだったのがトマトとシーフードのパスタです。


 

お客様からも「美味しい!!」「こんなに料理出ると思わなかった」と驚かれてました





また来月からは秋の食材を取り入れた料理を提供するとシェフは気合が入ってましたw

各テーブルでは、趣味やお仕事の話等々で盛り上がってましたね^^

やはり趣味や仕事の話は盛り上がりやすい!!

それ以外にも盛り上がりやすい話題が1つあります。

 

自身の失敗談です。

 

人は、弱音を見せられると自分も弱音を話したくなるものです。

ポイントとしては相手を楽しませることが出来るかを話すことです。

例えば、「会場に来る前に道を1つ間違えて迷子になりました」など最近あった出来事で誰しもが経験ありそうなことで大丈夫です。

あくまでもハードルは低く相手もお話に乗れそうな話題で!!

ぜひご参考にしてください^^

 

Rootersでは365日パーティーを開催してますので、行きたい時にご参加できますので予定を確認していただきました「ルーターズ」で検索!!!

皆様のご参加お待ちしておりますね^^

今回はこの辺で!!ほなまたね!

表参道パーティー♡

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ