街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2022年11月5日(土)16:00~18:00【感謝祭】平成生まれ限定パーティー in 表参道

公開日:2022年11月11日 (金)

こんにちは!こんばんは!!おはようございます!!!

シャルール表参道のガッキーちゃんです。


残すところ後2ヶ月ですね,,,早くいい人見つけて夜の夜景を楽しみたいもんです..

さて今回ご紹介したいパーティーはこちら

11月5日(土)16:00~表参道で開催しました

★平成生まれの方はラッキーです★!お客様感謝祭!

この日はなんと100名様程ご来場されました!!!



非常に多くの方にご来場いただき大変盛り上がりました。

ここまで多くのご来場がありますと3Fフロアだけでは密集しますので、屋上テラスも開放して進行させていただきました。 

屋上の雰囲気はこんな感じです。



もちろん寒さ対策としてストーブやホットウーロン茶は、ご用意しておりますのでご安心下さい。

この日は少し長めにフリータイムも設けましたので、いつもより多くの異性の方とお話が出来たかと思います^^

人数が増えればそれだけいい出会いの確率も上がりますので、早く見つけたい方にはオススメです。


表参道の会場では毎週土曜日と日曜日の16:00~のパーティーは、お料理がいつもより豪華になります。

11月は韓国料理をシェフがアレンジしてご提供しておりますので、こちらも楽しみにご来場されますと幸いです!









この日はお帰りの際に
「あそこの女性が気になってるんだけど話できてないから何とかしてw」

とご相談に来られましたので、5分間だけですがお話できるように場を設けさせていただきました。

少しの時間でしたが、お2人仲良くお帰りになられたので二次会に行かれたのかなと思います。

いい出会いになりますように^^


Rootersでは様々な企画内容のパーティーを365日開催してますので

「年上が集まるパーティーないの?」「20代中心がいい」等ありましたら、ぜひご相談に来てくださいね^^


それでは今回はこの辺で!ほなまたね~^^


表参道のイベント♡

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ