街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2022年11月13日(日)16:00~18:00【感謝祭】平成生まれ限定パーティー in 表参道

公開日:2022年11月20日 (日)

こんにちは!こんばんは!!おはようございます!!!シャルール表参道のガッキーちゃんです!

今年も残すところ2ヶ月ほどですが、良い出会いは見つかりましたか?

ガッキーちゃんは見つかりそうで見つかりません…

良い感じの人には出逢いましたが、良い人認定で終わりそうな気がしますw


良い人止まりで終わらないように頑張りますw

さて今回、オススメするパーティーはこちら。

11月13日(日)16:00~表参道で開催しました


平成生まれの方はラッキーです★!お客様感謝祭!迷ったらコチラです♪恋活パーティー



この日は雨でしたが、40名様程のご来場があり大変盛り上がりました。

今回は着席スタイルで進行させていただきました。


6テーブルで進行しましたので1テーブル約20分程でしたので、ゆっくりお話が出来たかと思います。

ガッキーちゃん的には40〜50名様程のパーティーをオススメしてます。

以前にもお伝えしたと思いますが、20分程度が一番印象に残りやすい時間です。



良い印象を残すのにどうすれば悩まれてる方がいらっしゃいましたらコラムまとめ集の「短時間で相手に好印象を与えるための5つのコツ」をご参照してください。

https://www.team-rooters.com/reports/26638


Rootersのパーティーは、お料理が豪華な事やドリンクの種類が約40種類ほど取り揃えてるのが特徴の1つですが、最大の特徴は会場を街コン専用で設けてる事です。









出会いの場に特化した会場ですので、集中して良い人探しができますので超おすすめです^^

365日毎日開催してますので、年内に良い人を見つけたいと思ってる方はRootersのHPを要チェックや!!!

表参道では平日は少人数~中人数、週末は少人数~大人数と幅広い企画をご用意しておりますので、自分にあった人数にご参加下さい^^



少しでも迷われたらガッキーちゃんにご相談くださいね!

それではこの辺で!ほなまたね


表参道のイベント♡

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ